Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


絆の見える場所


がたがたぶるぶる震えて、孤独にただずんでいる自分を好きになると・・・突き抜けました。


闇を突き抜けた感覚・・・。

ボクはそれが初めてだった。

絆が見えた。

闇という崖を飛び降りると、「絆」が見えた。

あい

アバター
2011/10/30 07:17
またここにコメントかきますね。

かあさんの笑えないとこ。自分で精いっぱいなトコは

ヒカルの前の姿なんです。

昔色々あってそうゆうときがありました。

リルルさんのゆったとうりにやってみますね。

ひかるもはなもリルルさんに感謝してるんです。

あったことないけど、レガさんもゆってたんだ。

めちゃ優しいひとなんですね。

この世界であえてよかった。

私は、かあさんに振り回されてしまっていました。

一言で壊れそうになっちゃう。

でも大丈夫だと思いました。

リルルさんありがとうございます。

うまくいえないけど忙しいのにいつもあったかいんですね。

嬉しかったんだ
アバター
2011/10/26 01:09
 絆ねっ(^ー^* )フフ♪

 それないといけんよねぇ☆
アバター
2011/10/26 00:26
なんか、あたたかいですね。

絆だいじにしますね。

いつもブログみてつらいのわかって前をみれるような

書き込みうれしかった

うん。きっと前を見れます(*^。^*)

明日もリルルさんにとっていい日になりますように。

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.