Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


寝るという言葉をタイトルに使用している率が高い


今日はこっそり書いて寝ます。


今、気づいたけど。

タイトルに寝るって文字が多い。

ボクのブログはwww.

まあ、よいか。

あかん、眠たいわ。

寝よ・・・。

でも、もちっとゲームしてwww.

寝ろよwww

アバター
2011/10/29 00:23
ここにコメントを書かせてください

妹にリルルさんのことを話したら父にいつも遠隔治療を

やってくれてありがたいとゆってました。

そしてまたお願いしたいといってました。

書きにくいことですが、かあさんが父の病気や、友達の死を経験してから

笑わなくなりました。いもうとにきつくあたるようになりました。

リルルさんかあさんにも同じように遠隔治療をしてくださいませんか?

妹が、わたしからもお願いしたいです。

母さんを笑わかしたいんですが、力をかしてください。

そしてひかるからお礼がしたいんですが。

忙しいのにごめんね。

試合頑張ってくださいね
アバター
2011/10/27 00:23
はい(*^。^*)

おやすみなさい。

また明日ですね★★★

いつもありがとう。
アバター
2011/10/26 23:37
 ゲームせんこうに寝んさいっo(`ω´*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.