Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ひらめき


不思議な体験をしました。

ある空き地で、手をおいて「待ってくれてありがとう」

と、言いました。

そこから「電話」がありました。

嬉しい知らせでした。

その電話のことで、不安にもなっていましたが。

チャットで話している最中に、記憶の再生がありました。

嬉しい知らせでした。

今日は二件も嬉しい知らせがありました。

不思議です。

ありがとうございます。

あと、小説を読みに来てくれた方には感謝しております。

続きは来週には・・・書き上げたいなぁと、思っています。

アバター
2011/12/14 23:18
今出ている『奇跡のコース(テキスト)』は、公認団体によるものではないのですが、

明日、公認団体から『奇跡講座/ワークブック編』が出るようです。
アマゾンではもう出ていました。4,830円。

私が使っているワークブックは、日本の『奇跡のコース』の教師が訳したもので、何冊にも分冊されていて、それぞれにこの教えにまつわる彼女の深いエピソードがついていて、これはこれでとっても価値があると思います。。

でも、『ワークブック』の内容だけ必要なのであれば、今度のは一冊にまとまっているから、よいかも知れませんね。


公認団体の『ワークブック』が先で、『テキスト』出版が遅れている理由が・・

『奇跡のコース(テキスト)』の原文は、一部とても詩的に表現されていて、その雰囲気を日本語に訳すのにはムリがあるようで難しく、またテキストを完全に理解した者が訳すということで、なかなか完成しなかったんだそうです。

今出回っている非公認団体のテキストは、本当に直訳のぶつ切りで愛想がないとか言われてる・・などと、以上は知人に教えてもらったのですが、とりあえず私は内容がわかればいいや。。^^;

とりあえず、お知らせでした。。

公式サイト
http://www.jacim.com/acim/?p=3057
アバター
2011/11/27 11:41
 嬉しい知らせが2件もっ(´・艸・`;)??

 偶然なんかねぇ^^

 不思議なことって説明つかんことって たまにあるよねっ☆

 
アバター
2011/11/27 01:34
りるぽんは、やきそばを食べに行った時のように、
自然にインスピレーションに従ってたいのね。。(´`人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.