Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


1年を振りかえって


1月は地元の神社に参拝。

友人の旅の話を聞く。

お絵かきの通信講座を始める。

お給料で、本を20冊ほど買ってしまう。

2月。なんか臨時ボーナスあったけど、本を10冊ほど購入して消えた。ゲームにはまっていた。魔界戦記ディスガイア

3月。通信講座に挫折した。
   弟と一緒に投資に手を出す。何故か臨時ボーナスあり

4月。保険金の支払いで、小遣い消えた。でも、本は10冊以上購入してる。w

5月。車の車検かと、おもいきや・・・車が大破。

新しい車、ヴィっツがくる。

6月。車の登録料とか、支払うと・・・貯金がゼロに。

7月。三男に、娘誕生!。ついに甥となる。

8月。弟は投資で勝ったが、ボクは負け続け、弟に投資を任せる。
 本を書くためのセミナーを受ける。
9月。仕事を今よりもできるように、セミナーを受ける。

セミナーに支払った金額が、12万円を超えていたことにびっくりする。

10月。2万4千円もする水?を買う。

11月。PS3と、魔界戦記ディスガイア3と、いうゲームを買う。ボクの誕生月。恋人未満、友達の彼女に謎のCDをプレゼントされる。1月のライブコンサートを一緒に行くことを約束する。
PS2のソフトを買う。ペルソナ3。何故かはまる。

12月。魔界戦記ディスガイア3にはまる。11月ごろから、チャットが多いくなる。
何気に結婚はぜんぜん考えていない。
お店で、名前を覚えられる。常連さんと、呼ばれる店が2軒あり。(地元限定)

とうとう年末。28日、つまり、明日のためにお寿司を注文する。(特上)次の日は極上の豚肉でしゃぶしゃぶw。
さらに次の日は「カニ食って、牡蠣食べて、酒飲んでうはうは」
っていうか、消防活動ですけどwww何か。

消防活動をされていない男性諸君へ。

部長になれば、ぜいたくできるよw。ボクみたいに。
30日はソバを作ります。作り続けて?(一年に一度だけ)三年になります。

えーっと、どんな年だったかってw

お寿司を食う年だ!!!

年末の締めはお寿司に、豚しゃぶ、カニ、牡蠣!!!

結局、食い物なのか!

正月そうそう、霞ヶ関のカニwww

やっぱり食い物なのか!

ええ、そうです。

ボクは食い物にはお金惜しみませんから!!

あい

アバター
2011/12/30 09:05
お久しぶりです。
忙しい12ヶ月でしたね。
僕も来年は超多忙間違い無しです。
アバター
2011/12/27 22:13
 結構凄い1年になっとるじゃんっ(*´∇`*)

 私は毎日戦っとるけん(バカ息子とじゃけど…)

 毎日の変化がわからんわぁ(*ノω<*)

 んで彼女おるのに結婚は考えてないんっ!?

 恋人未満ねぇ…でも友達以上なんよね♬

 これからどうなるかわからんよねぇ☆^(o≧▽゚)o

 寿司食べたいなぁ…贅沢は言わんよっ!!天然大生エビが好きなんよっ♥

 回転寿司でも『エビ』ばっかり食って あとで他も食べればよかったって後悔するアホなヤツ(T∇T)

 今度誘ってくれぇ~~っヾ(〃^∀^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.