Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あなたは偉大である


聖母マリア様の言葉です。

あなたは偉大である。

そこに理由はいらないんです。

私は偉大な存在だったのか!?

と、疑問に思ってくれればいいんです。

わからないけど、私は偉大なんだなぁ

と、つぶやいてもらえれば、もっと嬉しいです。

・・・信じる心。

信心必定。

あい。

年末。思いつき短編物語。

聖母マリアとサラ。ぶーちゃん(ブッタ)

わからなくてもいいのよ。

ワタシは本当は何がしたいのだろうと、

ときどきでいいのよ。

問いかけてみて。

その問いかけに答えが見つからなくても傷ついたり

あせったりしないで・・・わからないのなら。

それでいいのよ。

ワタシが喜ぶことは何だろう。

寝転ぶこと!

そうね・・・サラ。だったらそれをしてみなさい。




その次はその次に考えればいいの。

わかるかい。

そう言って、ぶーちゃんはサラの頭を撫でてくれた。

自分がやりたいことがわからないワタシであります。

「うん、うん。サラ、今は身体の声に従いなさい」

その次はその次に、考えればいいの。

あい

アバター
2011/12/31 12:01
 体の声に従うんじゃねっヾ(´▽`;)ゝ

 今年はリルちゃんに出会えてよかったよっ♬

 来年も勉強になる話をヨロシク頼んますっ(≧∇≦)/
アバター
2011/12/31 10:23
またプレできるのある???
アバター
2011/12/31 01:35
はい。

ちょっと安心しました。

リルルさん。いつもありがとね。

来年も幸せがたくさん降りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.