Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


おおっと恵比寿さんだw

ニコットおみくじ(2012-01-03の運勢)

おみくじ

景気よかよw

アバター
2012/01/04 18:02
|ω・*)あけましておめでとうりるしゃん!!

(*`・ω・´*)


・・・えびすしゃまは、 しょうばいはんじょうのうりあげで、 海老しゃん買う(*`・ω・´*)
アバター
2012/01/04 05:29
リルルさん
おはようございます

恵比寿さまでしたのね〜

私は何度おみくじを引いても
大黒天さまと毘沙門天さましか出ません

毎日欠かさず七福神おみくじを引くのですが・・・

何かの啓示でしょうか?

昨日はリアでおみくじを引きましたが
7番だったのに 渡されたのは 8番のおみくじでした

読む前に気付けば変えてもらったのですが
読んでしまって暫くしてから気付いたので、これも
神様のお計らいだと
戴いて帰ることにしました

こんなことは初めてです^^
 
アバター
2012/01/03 21:52
 私大黒さまじゃったよぉヾ(´▽`;)ゝ

 どっちにしても いいよねぇ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.