Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ありがたや

ニコットおみくじ(2012-01-06の運勢)

おみくじ

風邪を引きかけているので、早めに寝ます。

七福神様も・・・健康の神です。

知ってますか?

風邪を引く人は「長生き」しろよってメッセージを受けているらしいですよw

だから、ぴったりのカードを引いたわけですね

偶然?必然でしょw

ふふ

法の空無想を観ずべし。

という言葉がお経の中にあります。

ありのままに見なさいよw

って言葉です。

今日一日、ボクは自分に「がんばれ」と、がらにもなく、気を張った一日を

過ごしてしまいました。

笑われてしまいますね(守護霊さんんたちに?)

そういうわけで今日は寝ます

あい

アバター
2012/01/11 01:27
このブログです。3日前だね。。^^
アバター
2012/01/07 07:59
風邪は万病のもとですからね☆
お大事になさってくださぃ。。
アバター
2012/01/07 00:25
 とりあずいい子にしときなさ~いっ(≧∇≦)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.