Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


長寿の神様wだw

ニコットおみくじ(2012-01-09の運勢)

おみくじ

今日は友人に「やきそば」をおごりました。

その後、友人宅で、コーヒーと、友人が作ったりんごをごちそうになりました。

音楽を聴いたりして、その後、男同士のエロい話もあったりと、

そんな友人との雑談をして家へ帰りました。

ちなみに朝と昼は彫刻に励んでいました。

何を彫ったと、思います?

りんごです。

どんだけ、「りんご」好きなんでしょうw

「りんご」を朝一番に思いついて彫ったのです。

これだwってね。

今日はあと、今までやらなかった事務手続きなども全部まとめてやりました。

これが一番気乗りせず。

叫んで、テンション上げてからやりました。夕方でしたwww

あい

明日から、楽しく仕事をしてきます。

ボクは介護士なので、お客さんの長寿を願ってw

いってきまーす

アバター
2012/01/12 09:56
介護のお仕事頑張ってくださいね

長寿の神様ですね。

今年もリルルさんが健康でありますように(*^。^*)
アバター
2012/01/10 16:51
サークル作りました!
何でもやるよぉ
できたら入ってくれません?
私のブログにコメしてサークルに入ったら
もれなくプレあるかも!!!
アバター
2012/01/10 07:58
福禄寿ですか
道教の神様ですね。
太極拳家にはピッタリの神様ですね。

確か福・禄・寿の、三徳も子宝、財運、健康長寿の化身でしたね。
お正月にもピッタリです。

介護頑張って下さい!
アバター
2012/01/10 07:55
 今日からお仕事なんじゃねっ(*´∇`*)

 楽しく出来るっていいねぇ♬

 怪我の無いように気をつけて行ってらっしゃ~いっ(≧∇≦)/
アバター
2012/01/10 03:26
リルルさん

りんご 彫ったのですね^^
いつでもアップル瞑想♡

食べれないのが残念だけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.