Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


さいこうの修正案


自分の感情を抱きしめる

それが罪悪感であるなら、なおさら。

抱きしめる。

自分をいやすと、運命が変わる。

運ばれてくる命そのものが変わる。

そして感情を、あなたと、一緒に抱きしめてくれるのは

すべての「生命」・・・。そう書いた方が伝わるかなw

思っている以上に宇宙はやさしい。

あい

アバター
2012/01/26 17:17
しばしば、無言訪問でごめんなさい^^;
真夜中、何となく眠る気になれずに、
何か、言葉がほしい時に、お邪魔して、読ませていただいています。
これからも、そんな訪問の仕方で、お許し下さい。。
アバター
2012/01/25 15:52
リルル・ガランドさんには本当救われています。。。

罪なんて消えないのだけれど

傷は治らないのだけれど

それでもいい

そんな気がします

許しは請わない

ただただ待っています
アバター
2012/01/24 07:15
 自分を癒すかぁ…(´ー`) 出来るかなぁ(*´σー`)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.