Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


寝むてぇw


太極拳から帰宅したのが、23時頃。

それからお風呂、ご飯。

落ち着いたところで、恋愛ドラマ?初めて見る奴w

そのあと、歴史のドキュメント?「義経伝説」w

とかを見終わると、1時でした。

そしてブログを書いているw

何をしているのでしょうねw

さっさと、寝ろよwって誰かに言われてそうw

というか、眠い。

ああ、もうすぐ試合です。太極拳

とうとう残り三週間。

あと200回通すって、どんなだよ。

一日10回やってるから250回はできるなぁ???

あれれ?

なんだよ、できるじゃん。

道場で、師匠である先生に「試合まで200回なw」って笑顔で言われて。

いやぁ、そりゃ無理っしょw

って思ったけどw計算しなおしてみると、できるじゃん

なんかねぇ、悔しいのよw

うまくできないのがw

こんな無様なまま試合に出たくねぇってwww

思うと、練習にも熱が入るのよ

それと・・・人に見られるのって緊張する

やってる途中で、「頭、まっしろに」なった。

なるんだねぇ。ああ、言うのって。

自分、まだまだ練習不足じゃねぇw

って思いました。

練習は「リラックスできるように」

よりリラックスできるようになるために

練習しませう。

あい

アバター
2012/01/27 01:17
私の場合はただ好きで、
ただ夢中で、やってたな。。(´`人
アバター
2012/01/26 08:19
 緊張したら、せっかくの力も発揮できんよねぇ(*ノω<*)

 リルちゃんなら出来るよっ♬ 大丈夫っ(≧∇≦)/

 宇宙と繋がっとるって思ったら意外と良かったりしてぇ!!

 あとは睡眠をちゃんととることっヽ(`д´)ノ
アバター
2012/01/26 07:29
稽古・練習は良いね。
お互い頑張ろうね
アバター
2012/01/26 06:38
おかえりなさい

応援していますね(*^。^*)

お体も大事にしてね
アバター
2012/01/26 02:24
リラックスして おやすみなさい
良い夢を・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.