Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


恥ずかしい失敗談


中学の時、匂いのついた体操服を着たまま図書館へ遊びに行った記憶。

この時、休みの日でした。


そんな日にボクは、体操服で、お宮の坂を登っていました。


そこで便意を催し、トイレへかけこみました。


しかし、間が悪く、服についてしまったのです。


それを必死に洗い、汚れを落とすのに1時間もかけて洗いました。


大変でしたw


その後、本来の目的地である図書館へ行ったのです。


そこで受付のお姉さんに「なんかうんちの匂いするでぇ」と、言われました。


ええ、そうですか?と、ボクはとぼけました。


でも、はっきりわかってました。


ボクは、にもかかわらず、ビデオ視聴室でビデオをちゃっかり見て帰ったのです。

帰る時の受付のお姉さんの嬉しそうな顔が忘れられません

ああ、やっと解放されるwww!

きっとそう思ったに違いありません。

と、ボクの勝手な想像です。

とにかくボクはですね・・・中学の時はほんと、ひどいw

銀魂の作者が、「中2」のようなwという言葉を使うのがわかる気がします。

ひどいなんてもんじゃないw

「中2」の男子は親に隠れて・・・「とんでもないぐらい馬鹿なこと」みんなやってますから!!

残念w

と、言ってみた。

という話を修学旅行で、枕投げが・・・終わった後に話したりするものですw。

みんな「馬鹿」ばっかりだ!

と、ボクはほっとしたのを記憶しています。

そうやって、「ああ自分だけ」じゃなかったと。

思うのかもしれませんね

まぁ、ぶっちゃけ話でしたw

あい

アバター
2012/01/27 05:45
中二の頃は
近くの広大な
果樹園と畑を含んだ農地に友人と三人で大きな穴を掘り
ブルーシートを敷きラジカセ、ランタン、コンロなどを持ち込み
(よく一酸化炭素中毒にならなかったものだ)
代わる代わる家出を繰り返して一ヶ月半程
住み着いていました
外でキャンプファイヤをした時
僕がたいまつで
屋根に当たるブルーシートに穴を開けてしまい
そのせいで台風の日に穴が決壊し
僕のせいだと(今思うと穴のせいでは無いと思うが)
友人の一人に責められ
屋上でタイマン
負けて全治2週間程度のケガをおって
相手は1週間程度その後もいざこざが続く…と言うような時期ですな。
まだ荒れていた時代なので
友人宅の原付バイクで畑に向かってチキンレースや
根性だめし校舎三階からマットに飛び降りゲーム等
馬鹿ばかりやっている頃でした。
アバター
2012/01/27 01:19
どんまいどんまい。。(´`人

はい・・
恥の多い人生でした。。
笑いのセンスも磨かれました。。(´`人

>みんな「馬鹿」ばっかりだ!

はい、ご名答。。(´`人
アバター
2012/01/26 23:09
 よくある話じゃんっ(≧∇≦)/

 大人になって思い出すってことは、悪い思い出じゃないかもしれんね^^

 私はねぇ… これ以上は言えんわぁ(; ̄д ̄A …

 
アバター
2012/01/26 22:44
失敗はたくさんあります

自分だけじゃないんですね。

失敗は成功の素ですもんね(*^。^*)

リルルさん。ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.