Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


お題 しあわせを感じる一瞬とな?もし


1位 焼きソバを食べる時。

2位 カラオケBZから歌い出した時

3位 本を読み始める一瞬。銀魂、その他読書。

4位 英語のコメディーを見る時。

5位 太極拳の練習をしている時

6位 ニコタで遊んでいる時(ええ、6位なのw。そうだったの
、それでいいのか(@^-^@))

7位 眠る時

8位 お好み焼き、うどんを食べる時

 えええ、10位以内に二つも食事関連きたwそれも一つは1位だしwww.

9位 土をさわったり、植物をさわる時
不思議ちゃんなのかwそうみたいです。

10位 友人とだらだらテレビを見たり、話し合う時

正直、10位以下は以下略でもよかったんだけどw

11位 バスケをしている時。

12位 友人たちとお買い物をしている時

低い。友人たちの優先順位低すぎじゃねぇww。


 友人たちと遊ぶ時間の優先順位が意外と低いことにあせったので、特別に12位まで書いてみました。

 というか、上位を「本能」が占めているボクなのでした。

あい

アバター
2012/02/04 05:42
リルルさん

お休み中ですが来ました

人の力になりたい。そう思っていました。

でもそう思えば思うほどその人にとっては、空回りしてしまうことも

あるんですね。。。。リルルさんの言うとおりです。

経験を話すこと。見守ること大事ですね

お休みちゅうに好きなことをたくさんして、リアルもお仕事も

頑張るね。大事なことに気づかせてくれてありがとう

守られてたり、支えられてるのは、ひかるのほうでした。

リルルさん。さりげない確かなまっすぐな優しさに感謝します

また帰ってきたら、仲良くしてね(*^。^*)

ひかるより。
アバター
2012/01/28 09:50
ちなみにひかるは、いきものがかりや、jyujyuを歌います

良くいく居酒屋は、友達のかあさんの店でみんな、きいてくれるのでw

盛り上がっちゃうんだw
アバター
2012/01/28 09:48
それでいいと思います(*^。^*)

身近に幸せがこんなにあって、見つけれるリルルさん。すてきですね

いつもいつもありがとう(*^。^*)

アバター
2012/01/28 08:27
2のカラオケ良いですね。
最近いってないwww
アバター
2012/01/28 00:25
 あははっ(≧∇≦)/ 本能ねぇ♬

 それでえ~んじゃないっ!?(*´艸`)  
アバター
2012/01/28 00:15
焼きソバ、1位!? (°◇°;)

さすが『幸せの焼きソバ』・・。(´`人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.