Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日は不思議なブログを???書きます


黒魔女さんが来られています。

ジャック・ランタンもお供で来ているようです。

とうとう頭がおかしくなったのか?リルル・ガランドって叫んでくださいw。

ときどきですけど・・・ボクには「ボク」の「目」には「お化け」たちが見えます。

もう一人のボク「神楽」の友達らしいです。

ボクは霊がときどき見える体質です。

「ときどき」と、書きました。

「神楽」の友人たちだけ見えます。


 ボクのブログを読みに来ている人の中にも見える人はいるでしょう。

 霊なんていない。と、信じている人もおーけいです。読みすすめてください。

 霊を見ない人は一生見ません。

 見る必要が無いからです。

 霊を見る人は必ず見ます。見る必要があるからです。

 ボクは・・・幼い時の「トラウマ」で、または心の傷といいますか。

 それによって「たましい」が二つに分かれました。

 その分かれた「たましい」が「神楽」です。

 そう名付けたわけじゃありません。

 「神楽」が自分の意志で、その名を選んだのです。

 まぁ、それは今回はいいのです。

 心の傷・・・「お化け」たちはそれを癒すことができます。

 「お化け」を怖いものと、思っている人はそのままでもいいです。

 妖怪やお化けたちっていうのは、「心の傷」を癒すためにあなたの前にやってくることがあるかもしれない「おもしろい」奴らなのです

 「心の傷」・・・ボクのように「たましい」が、分裂してしまうほど「傷」を負う人もいます。

 そしてあなたの前に「お化け」という姿で、現れたとしても、どうか抱き締めてあげてください。

 きっと喜びます。

 来てくれてありがとう。なんて言うと、涙を流して喜んでくれます。

 それと「お化け」たちが現れた時は素直に今している行動が、何であれ、止めてあげてください。

 「お化け」たちは必要なことを伝えようとしています

 あなたの傷が、どうすれば癒されるのかきっと教えてくれます。

 ・・・あい。

 途中書いた通り・・・「心の傷」の無い人には一生出会うことのない存在です。

 会わない人は決して会いません。

 だから、話半分で結構ですよ。

 ゆっくりいきませう。

 あい

アバター
2012/03/02 13:51
りりるさんコメントありがとうwww

はなさんのメッセージを教えてくれてありがとう☆☆私は弱い人で携帯をいまだに消せなくて

辛いとかけてしまいます。天国につながるきがしてwだから本当、嬉しかったですw

お別れ会の朝トイレにおき出た後、暖かい手が私の手をにぎりましたありがとうといってるきがしましたw

幽霊さんはほとんどみないのですが、あの暖かい手は、ヒーラーの手はなさんの手だったきがしますw

前世がわかるんですねwすてきな神様からの贈り物ですねww

私りりるさんとであってたんですねwなんかうれしいです☆

前世の人にひかれるのは、一瞬でもありますよねわたしも、好きだった人がいたらひかれるとおもいます☆

今世も前世になるなら、今を精一杯いきたいなあと思いました☆

変わってないといってくれてうれしかったな☆

私はすぐ人を信じてしまうのですが、りりるさんにはひかにききひかれてました☆

こんな、るかをどうぞよろしくおねがいしますw

るかってよんでくださいねw

ありがとうw
アバター
2012/03/01 07:37
りりるさんは優しい人なんですねw

わたしは、こないだ事故にあいそうになり奇跡的に無傷でした。なにかが守ってくれてるのを

感じましたwおばけも魂が抜けただけで同じなんですよね

わたしはまだこわいとこもあって、でもりりるさんはすごくすてきだなあと思いましたw

天使も妖精もおばけさんもみんなおなじなんですねww
アバター
2012/02/28 00:35
こないだ死んだおばちゃんがでてきて

交通事故に気を付けなって言われたブログをかきました

うちの近くにいてくれる気がしたんです。

言葉にも交通事故にも気を付けようと思った。

心に傷ありますw

でも、傷があるから、成長できる気がしましたw

お山もたくさんあるけど、乗り越えられないわけはないですきっとw
アバター
2012/02/27 07:24
 なるほどぉ…

 見えよった時もあるなぁ。夢の中で訴えてくる時もあるなぁ…

 心の傷は…あるよ(*゚‐゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.