Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日という一日


消防に行ったり、昨日村の寄合に行き忘れていたり。

いろいろありますね

それでも何とか、うまく回っているから不思議です。

「オレたちがついてるけん」

「ああ、そうだ、そうだ」

そんな声が・・・ときどき胸の奥から聞こえたりします。

見えない力に支えられている。

あい

アバター
2012/03/04 04:25
リルルさん、長いコメありがとうございましたww

なんでそんなに優しいのですか?

わたし何回も何回も読ませてもらいますね。

妖精さん観葉植物さんに声をかけるのを、まずやってみますね。

妖精さんと話せるってすてきですねw一人じゃあないって感じれるのわかる気がします。

笑わないでね。私前占い師にあなたは天使にあこがれていた妖精だったといわれました。

天使になりたかったけど、エネルギーの増やし方がわからなく、人間で修行をして、愛情とはなにか?と学んでると

でも人間にどっぽりつかったみたい。うそか本当かわからないけど、天使というより起動哀楽がある妖精のほうが近いかなあと笑

天使みたいなひといますよね。はなさんやリリルさんも、やってたんじゃあないかなあw

夢は夜見る夢ではないですよね。

わたしは何をえがく未来をつくるか、考えて見ますね

まだ何回も読まないとわかりませんが、マイナス思考なんでマイナスをイメージしないで、プラスをイメージする

楽しそう

できるかなあではなく、必ずやってみますね。

また、報告しますwwなんか私のことを思ってくれるかたがいるそれだけで、心がぽっかぽっかです

本当にありがとう☆おやすみなさい
アバター
2012/02/28 00:18
リルルさん

今ご訪問ありがとう
マイ小島に居ました

隼が小島に居てね、
と〜っても大きくなってて びっくりでした

写真取りましたよ^^


あわててお庭とお部屋に戻ったのですが
入れ違いでした

まだ起きていらっしゃるようでしたら
もう少し後で
お部屋訪問しますね

ブログ書き終わったらね
来てみます

お休みになるようでしたら
リルルさんの良いようにされてて下さい
アバター
2012/02/27 07:25
 あるねぇ。そんな時あるよ(´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.