Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


褒めてやること


お前はよくやった。

すごいぞ

君はよくやった。

よくここまできた。

すごいじゃないか。

よくがんばった。

さあ、もう休むんだ。

ゆったりと、まったりと、優雅に休め。

お前が王だ。

お前こそ女王だ。

王の中の王だ。

女神の中の女神だ。

この世界の唯一の所持者。

唯一の支配者。

創造主にして、破壊者。

世界はお前のもんだ





と、
褒めて、自惚れてみた。


世界がボクたちのものなら?

最高の明日を用意してやるw

さあ、受け取れ。

覚悟をしろw

受け取る準備はおーけい?

イエス。

と、言霊遊びをしてみた。

ちょびっと元気をおすそ分け。

あい

アバター
2012/03/04 19:47
曇ってたかな?

寒かったね。おかえりなさい。

温かくしてねw
アバター
2012/02/28 11:10
ありがとうw

なんか今日へこんでて、このプログ泣けました

自分をほめてあていいのかなあ☆
アバター
2012/02/28 07:02
 ちょうどよかったぁ…

 元気パワー減り気味じゃったけん(T-T*)

 自分でどうしたらえ~んか、これでえ~んじゃろかって悩み中。

 自分の気持ちもわからんなってきたヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

 なんとかいらんこと考えんようにせんといけんわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.