Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


たましいの声


人生を生きていれば、迷うこともあります。

迷ったことを原稿用紙160枚にレポートとして、

ボクなどは書き綴っていますw。

読み返してみると、小説になっていました。

それも完結していないwww

その作品はいずれ、完結させるとして。

今は別のことをやりたいです。

ボクは今、風邪を引いてます。

食事が喉を通らず、熱もあるようです。

なのに0:34分まで起きているっておかしいですよねw

何をしているのでしょうw

まあ、いつものことなのでよしとしませう。

ボクはただこうして、「書く」ことが好きなようです。

今日は励ましの言葉を書き綴ります。

「おんしはおんしの初太刀を振り下ろせばよか」
by 島津豊久

意味は、「あなたはあなたが信じる「最高」を今この瞬間に叩きつけろ!」って言う元気のあふれる言葉です。

「すべてをゆだねます・・・天に、あなたに、そして私自身に」
byジャンヌ・ダルク

意味は、「推測は無意味です。なるようにしかなりません。大きな流れはあります。目には見えないけれど。その流れにすぅーーっと流されてみてください。天が、友人が、そしてあなた自身が・・・あなたを助けてくれることでしょう」
って背筋をぴんっと張るような言葉です。

あい

下の文書はボクがよくやっている「あそび」です

おすすめ。

 言霊あそび。

 よくやったね。お前はすごい。君はすごい。

 あなたはすごい。

 あなたは偉大なことを成し遂げた!

 何が偉大かって?

 生きる目的もわからず、生きてこれたことがすごい!!

 生きることに逆らい、それでも生きることを選んだことがすごい!!

 自分を愛することを決断したことがすごい!!

 心に傷があるのに、痛みに耐え、それでも生きてきたことがすごい!!

 さびしさがあふれ出て来て、どうしようも無い時もある

 ぽっかりと、胸に穴が空いてしまうこともある。

 その穴を埋めるのやめな・・・わかるかい?

 その穴から「愛」があふれだすんだよ。

 わかるかい

 その穴を閉じないだけでもすごいの。

 埋めないこともすごいの。

 お前さんはすごいんだよ。

 お金に直したら、200億円を稼ぐのと、一緒ぐらいすごいことなんだよ。

 みんな、穴を埋めようとして、苦しんでしまうんだよ。

 穴を埋めないまま置いておくと、さびしいって

 感じればいいの。

 愛に飢えています。

 飢えて死んでしまいます!って叫べばいいの。

 それで愛をささやいてくれる「誰かが」、そばにいないのなら・・・あなたが自分で自分にささやいてやりな

 それは、はたから見てほんとに「さびしい」人じゃないですかって。言われそうだねw

 でも、そうだろう?

 愛に飢えて死んでしまうぐらいなんだから。ね。

 恥も、誇りも捨てな。

 わかるかい

 君はよくやった。ほんとによくやった。

 すごいよ。すごい

 あなたのおかげで、私の人生うまく言ってるよ。

 あなたのおかげ様だよ。

 あなたがいてくれてよかった。嬉しいよ

 ありがたいよ

 感謝してるよ。

 あなたに会えてついてる。ほんと嬉しい

 ありがとね

 あなたはすごい人だよ。

 え?理由がいるのかい?
 
 人を愛するのに理由がいるのかい?

 いらないでしょ。

 わかるかい

 だから、あなたはすごい人だよ

 あなたはすごい人なんだよ

 理由はいらないの。

 あい

アバター
2012/03/03 07:58
rりりるさん風邪大丈夫ですか?

無理しないでね。私また元気がなくなったらこのプログにあいにきますw

風邪ひいてるのに、みんなのためにかくりりるさんもすごい人、ゆっくりやすんでね

ありがとうwww
アバター
2012/03/01 22:06
風邪ひいてたんだね

知らなくてごめんね。

早くよくなりますように。

このブログジーンってしたよ。

ありがとう(*^。^*)
アバター
2012/02/29 07:52
元気になりました
ありがとう^^

リルルさんも
お大事にね
ショウガ湯など如何?
ビタミンCの大量投与もいいですよ
アバター
2012/02/29 07:37
 風邪引いとんのに遅くまで起きとったらダメでしょがぁ~っo(`ω´*)o

 …でも、ありがとっ!!
アバター
2012/02/29 03:39
風邪ですか…
お大事にね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.