Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日という一日を振り返って


朝は小説を書いたw

今日、チェックして明日掲載予定です。

一ヶ月ぶりの更新です。

それから昨日手紙が来ていた保険会社へ電話w

手紙を出しに行ったのと、土地の手続きを市役所へ。

そんな事務手続きを終えて・・・

給料をおろし、貯金がされているのを確認して、

また焼きそばを食べに行った。

お店が、明日で閉店と書いてあった。

悲しかったので、散髪へ。

おすすめの映画を教えてもらい、ビデオ屋へ

あと本を片付けるための道具をスーパーへw

いろいろ用事をして、知人、友人に何故かばったり出会って

帰宅した。

で、今、ブログを書いて寝ようとしていますw

小説チェックは???

疲れたので、寝ませうw

あい

アバター
2012/04/01 19:22
ありがとうww

わたし、リリルさんがリアでいたら、ひかとランチにいきたいよw

なあんーて、想像してました☆ずっと、できたらそばにいてね。

かたずけ苦手なんだ☆でも、がんばるねww

やっぱ大好きです☆☆
アバター
2012/03/31 14:32
こんにちは。
一日の出来事をこうして書きだしてみると、
今日一日で色々片づけられたな~って思いますね。
小説楽しみにしていますね^^
アバター
2012/03/31 07:05
 地味ぃ~に忙しかったみたいじゃねっ☆^(o≧▽゚)o

 疲れた時は寝るのが1番っ!!

 爆睡できますようにぃ~っ(*-人-*)
アバター
2012/03/30 23:00
うんうん(*^。^*)

ゆっくり寝てね☆

お休みリルルさん☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.