Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


パズルを買いました


4000円も出してパズルを買った。

パズルです。

それも白雪姫 エポック社

パズル検定 白雪姫でぐぐると、アマゾンの画像が出てくるので、見れますよw

もう一つ買いましたw

かぐや姫w

これもパズル検定 かぐや姫 エポック社で、見れますよw

ちなみさっそく作っています。

楽しいですw

あい

アバター
2012/12/01 12:00
今回、この記事を何度も読んでますが…

そのたびに、パズルがやりたくなるんだよねえw


さてさて、先ほど、ようやくブログをUPできました。

リルルさんに、お部屋をどう思われるかが心配で手に汗握ってますがw
とりあえずホッとしています。
10日くらいずーっと悩みましたから…
リルルさんに楽しんでもらえたら幸いです。

ブログにリルルさんの詩を掲載させていただきました。
改めて読むとやっぱり素敵ですね。

では、良い週末を^^


アバター
2012/12/01 00:04
リルルさん


承諾してくれてありがとう!!
うれしいです。

さきほど、部屋の写真をとったので、
明日あたり、ブログをUPしたいと思っています。

きちんと、リルルさんの名前を表示して、詩の方も載せさせていただこうと思ってます。

お部屋の方は、リルルさんの詩のイメージとは、かけ離れているかもしれないので、
少し心配ですが…
二次創作ということで、許してくださいね。

では、おやすみなさい^^
アバター
2012/11/29 18:54
リルルさん

こんばんは。

ずっとニュクスの部屋を作ろうとして悩んでいたのですが
今日(というか、今)やっと、ほぼ完成しました。

リルルさんが、ニュクスのことをブログに書いてくれたおかげです。
ありがとう。

それでね、もし、リルルさんが嫌でなければ、
リルルさんが書いていたニュクスの詩を、わたしのブログUPの際にいっしょに載せたいのです。
勿論、詩の作者名も、きちんとリルル・ガランドさんと入れたいと思います。

もし、詩を載せるのが嫌なら、無理に承諾なさらなくて大丈夫ですよ。
その際は「今回のお部屋は、友人の詩にインスピレーションを受けて作りました」とだけ記すことにします。

リルルさん…今日INしてこのコメントを読むといいなあと思ってます。
お返事待ってますね。


…あ!
お部屋の方は、リルルさんのニュクスに対するイメージとはだいぶ違うかもしれないので、
あんまり期待しないでね!!

うまく改装できるように、早く精進したいですw
アバター
2012/04/01 15:50
楽しそうですねww

何かに打ち込めるのって楽しいですよね☆

今日、ひかとランチにいってきましたw

おいしいもの食べると、元気になりますね。

リリルさんいつもありがとうw最近るかは、寝るのが癒しですww

今日もリリルさんにとって、素敵な一日でありますように☆☆
アバター
2012/04/01 10:15
リルルさん 

かぐや姫と 白雪姫の パズル見ました
綺麗ですね^^

今日はティンクが幸せの魔法かけにきました^^
4月もよろしくお願いします!stpとお水で〜す
アバター
2012/04/01 09:47
楽しそうでいいなあ(*^。^*)

今日から4月ですね☆

春が来たって感じで嬉しいです☆

アバター
2012/04/01 09:17
ここに失礼します。

オズは Pandora Hearts のオズ君です^^

僕も大ファンです!!

ちなみに一番好きなキャラはギルですね

へタレてるところがいいですw

あとはジャックとレイシーも好きですよ(*^_^*)
アバター
2012/04/01 04:59
 ジグソーパズルは独身の時一時期ハマったよっ♬

 ちゃんとフレームも買ったのに飾らず捨ててしまったけど…

 次男坊がこないだ1000ピースを10時間くらいで作り上げたよっ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 ワンピースのじゃけど、せっかく作ったけんフレームに入れて狭い部屋なのに

 飾っとるよぉ(≧∇≦)/ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.