Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ねむろw


めっさ、ねむいw

あかん

にゃんにゃかにゃかにゃかにゃーーーーん



ps:肝臓の痛みは「耳の痛み」

 また「耳の病気」となって現れる。

 ので・・・耳の病気を治すよりも。

 「肝臓さん、ごめんな。内臓さん、ごめんな」と、謝ってみる

 迷信でしょうか???

 いいえ。江戸時代から伝わる東洋医学です。

 内臓部分に手を当てて謝ると、かつ、効果があります

 おやすみぃーーーーーーーーーー

アバター
2012/05/05 21:31
リリルさん本当は辛いんだ。

もう人に振り回されるのはいやです。

人の機嫌とるのも、比較しちゃうのも、にこたはめちゃあ癒されるけど、いろんな感情が

みんなあって、せつないですね。辛いといえてよかった。

やめることも、できなくて、だから少しだけ休みます^^

嬉しいときは嬉しいと、辛いときは辛いといえたらいいな。

みんなに迷惑かけそうでいえなかったよ。依存するのわかってるから

でも、きいてくれるひともいました☆リリルさんありがとう☆楽になりました。

リリルさんはるかを友達だと思ってますか?

今日は寝ます。風邪ひちゃって。おやすみなさい^^
アバター
2012/04/25 06:28
 『手当て』って昔っからゆうけど、なんかあるんじゃろねぇ(´ー`)

 それより早ぉ~寝んさいっo(`ω´*)o
アバター
2012/04/24 23:59
おやすみなさいw

やってみます☆今日は、うちで飲んだらよってしまいましたw

リリルさんがたくさん睡眠とってげんきになりますように
アバター
2012/04/24 23:49
ありがとう(*^。^*)

体に感謝すること。大事ですね。

リルルさんが笑ってますように。

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.