Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


もしも守護霊が話しかけてきたら???



負けてもいいのよ・・・つらいのもわかるわ。

でもね・・・あなたならきっと大丈夫。だって、わたしがついているから。

泣きたい時はわたしが胸を貸すわ。

それとも膝枕の方がいいかしら。

今度一緒に砂浜を歩きましょう。

ねっ。ちょっとロマンチックでしょ。

わたしはあなたを愛しているわ。

ずっとあなたのそばにいるし、あなたを守っているのよ。

あなたが気づく、気づかないに関わらず。

ときどきあなたが、気づいてくれて「感謝」なんかしてくれたらとても嬉しいわ。

いとしい、いとしいあなたのお礼ですもの。

100倍にして返してあげたいわw

「ありがとう」

そのひと言でいいのよ。

わたしは「ジャンヌ・ダルク」。

リリィ(もう一人のボクのこと)、あなたを愛しているわ

それは600年経っても・・・今も昔も変わらない。

あせらずにゆっくり行きましょ。

あなたが決意したこと。

きっとうまく行くわ

だから・・・自信を持って。

持てなくても、あせらないで

わたしはあなたを応援しているから。

つらい時は一緒に泣いてあげる。

だから失敗することを恐れないで。

たくさん挑戦して・・・一緒に笑いましょw

ね、リリィ。





あい

アバター
2012/05/03 22:13

体調を崩しちゃったw

なぜか、すごくリルルちゃんに会いたくなりました。

おやすみなさいzzz

ここにいてくれてありがとう。

アバター
2012/04/26 07:00
 私にもおるんかなぁ…守ってくれとる人は(´∀`*)

 次男坊は全治1カ月の骨折じゃったよw(゚ロ゚;)w

 でもねぇ、奇跡的にずれのない骨折??とにかく先生も驚いとったよ(´ー`)
アバター
2012/04/26 05:29
そんなふうに言われたら、じーんてくるね

ありがとね。リルルさん。

魔法の靴を欲しかったのは、ひかるのほうだったかも♪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.