Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ボクは不器用な男です


ボクは人の理解の仕方が下手ですw

自分を表現するのも下手です。

のんびりしすぎていて・・・相手を怒らせることがあるし

声が小さくて・・・相手にしてみれば「無視」されたように感じて怒らせてしまうこともあります。

でもね・・・不器用なままでいいんです。

ボクは「この不器用な自分」がいちばん好きなんですww


「未熟な自分」でいいじゃないですか

そのままでいいんです。

そんな自分がいることに気づく。

気づくと・・・もう変化しているんです。

化学反応が起きているの!

あい

気づいたら「お前、ここにいていいよ」ってw

過去のことに怯えているお前、ここにいていいよ。

もう・・・その過去手放してやりな。

死んで行った友人、彼女・・・

手放してやりな。

休ませてやりな。

今は別の次元でちゃんとやってるんだよ

だから、安心して・・・手放してやりな

そんなことを書いていると・・・涙がにじんで来ました。

あなたはここにいてもいい。

あなたにいてほしい

そうあれかし

アバター
2012/05/04 19:31
リリルさんるか疲れちゃったw

もう、自信がなくて人のめばかり気にするんだ。

今日のプログ返事かきたくても、かけないです。

人の目ばかり、明日以降会いに行かせてください。

ここは、向いてないのかも。
アバター
2012/04/28 20:10
コメありがとうございました。どうも不思議な力がある方なのかなーっと
思い、伝言板に書かせていただきました。

もし、ぼくたちと縁がある方なら、また必然的にお近づきになることと
思います。変なことを言ってると思うでしょうが、頭の片隅にでもおいて
いてください。
アバター
2012/04/28 19:19
人間って不思議ですね。
「自分はダメだ」「もっと頑張れるはず」
って自分自身を責めちゃうのね。
そのままの自分を認められないっていうか…。
認めたくない、かな。

うちには猫がいるんですが、彼らを見てると、
あるがままでいいんだなあって思います。

リルルさんも、もっと自分を楽にしていいんですよ^^
アバター
2012/04/28 09:57
人間、ほぼ不器用。

そんな気がします。
アバター
2012/04/28 06:55
 私もなんをするんも不器用よぉ(。・∀・。)ノ 

 生き方も不器用すぎじゃって言われるわぁ(*ノω<*)

 本人にとってみたら一生懸命しよるだけなんじゃけど

 他の人から見たら遠回りしすぎて見えるんかなっ(´ー`)

 
アバター
2012/04/28 00:51
うん。

私も不器用で、すごく未熟なの。

でもリルルさんのブログをいつも見るとね、ジーンてするよ。

すごく胸の奥がじーんてするの。

リルルさんのメッセージ受け取りました。

ありがとう(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.