Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


好きな漫画


今、おススメなのは「夏目友人帳」w

少女漫画です

何故おススメかって???

主人公の夏目がボクそっくりだから!!!


えーっと能力がねw妖怪とお話したりとか、そんなところw

あとは銀魂ですよw
銀さんがかっこよすぎるwww
個人的には吉原編が大好きですw春雨との対決とか、蜘蛛師匠との対決とかがいいなぁw

次郎長のお話もいいw順位はつけれないねw

うんうん。


個人的に最近読んでおもしろかったのは

中国嫁日記w四コマですw
40歳オタクと、26歳の中国人嫁wとのやり取りが描かれているだけwwwなのに笑えるし、和むし、考えさせられる・・・不思議な四コマ漫画です。


うちのとこではw四コマですwそれぞれの県がおもしろおかしく書かれています。

特に!兵庫県民!!

は読んだ方がいいw

兵庫県ってすごいとこなんだぁって思えるから。

何故かwww作者様兵庫県をヒイキしてくれているのでww

お題から外れるけど

小説でおススメがあります。

児童書なので・・・小学生の高学年から中学生向けwの作品で。

「やさしい悪魔」藤崎あゆな著。

この藤崎あゆなさん・・・知らない人多いと思いますけど。

それもそのはず・・・売れっ子脚本家で、実はすごい有名どころのアニメには全部関わっていらしゃいます。さらにー当時のペンネームが違うwwwペンネームが三つほどあって・・・実は藤崎あゆなというペンネームで三つめwww

そして現在はなんと「ストーリー創作」の講師としても活躍中の大先生ですw

・・・はっきりと申し上げます。どちらかと言うと小説を書こうと思っている方などは読んでもらいたいですw

 ストーリー展開がほんとにうまいwww

 天才か!って体がしびれましたからw

 ちなみにネット上の情報から40代の方と推測しております。本の写真はどう見ても10代のころか、20代のころだねw

 あはは

アバター
2012/05/16 21:03
父が元気です(*^^)v

いつもいつもありがとう。

また妖精の話をしてね。

安心するからw
アバター
2012/05/15 15:19
 過去ログにゴメンねぇ♬

 次男坊が とうとうニコタデビューしましたっ(≧∇≦)/

 『よっち』1113588じゃけん暇な時にでも 遊びに行ってみてねっ(*´∀`)ノシ マタネ~♪
アバター
2012/05/10 05:15
リルルちゃん

るかに、優しくしてくれてありがとうございます(*^^)v

出あえて良かったです。

わたしにも、いつもありがとう(*^^)v
アバター
2012/05/08 02:56
リリルさん、銀魂借りてきました^^

ありがとう☆☆おもしろいです^^

おやすみ☆
アバター
2012/05/06 16:37
 よっしゃ!!リルちゃんお勧めのんは読んでみよぉ~っとっ(≧∇≦)/

 
アバター
2012/05/06 14:34
夏目友人帳、しばらく読んでないですなあ。
お話、読んでみます♪
アバター
2012/05/06 11:29
すごく読みたくなりました(*^。^*)

いろいろ教えてくれてありがとう。

銀魂は、DVDでみてますがw笑えていいですねえ。

夏目友人帳。最高です。うんw似てますね(*^。^*)
アバター
2012/05/06 10:56
こんばんは^^

もし、ブログがすきであれば、このサークルにお入りください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=190595

検索ワード「代々木」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.