Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


休みだーーーー遊びに行くぞーーー


昼から遊びに行ってきます。

それも知らない場所へ

友人に任せてw

だから「行き先」知らないんだよねw

これってすごい冒険ですねw

あい




死んだ爺さんが言ってました。

「そう急くな、boy」って。

あはは

おかげ様で・・・助かることがあります。

急いでもそんなに「いいこと」があるわけじゃない

ゆっくり行けばいい。

何も成さなくてもよい。

負けていてもいいじゃないか。

そのままのあなたで「いやせる」ものがある。

負けたまま歩いてみよう

天国で坂井泉さんはライブを開かれている。

「負けないで」では無く・・・「負けたまま歩いてみよう」と。

歌詞を変えて・・・。

天国って何でしょう?

ときどき見える・・・。わからない・・・。

それもいいか。

あい

アバター
2012/05/28 23:45
リリルさんがだいすきでした^^

この世界 すこし疲れますね。

見えすぎというか、感性がつよいるかには つらいときあるな^^

ひかをたのみますね。 2人とも大好きです☆

どうかここでもリアでも笑ってますように^^

おやすみなさい。
アバター
2012/05/27 19:38
三途の川がみえてますよ~
アバター
2012/05/27 17:10
 どこに行くかわからんとこに行くってワクワクドキドキじゃねぇヽ(=´▽`=)ノ

 今頃どこで遊んどんじゃろかっ♬

 天国ってなんじゃろぉ??

 いいことした人しかホンマに行けんのかねぇ…
アバター
2012/05/27 16:29
今頃、リルルさんはどこにいるんだろ(*^m^*)
冒険ってワクワクしますよね。

「急いては事を仕損じる」という言葉がありますよね。
わたしは、子供の頃から「ゆっくりさん」で、クラスメイトにからかわれたこともありました。
でも、ずーっとマイペースで、今に至ります^^
アバター
2012/05/27 12:52
「早く 早く」って 何時も急いでしまうけど
よく思い返したら イイコトないよね 急いでも・・・

今日は 朝から一仕事^^ 
やっと 終わって 帰宅しました

この後数時間 何もしなくてイイ時間が出来ました
外はとてもいい天気 のんびり 雲でも眺めて過ごします^^

「行き先のわからない冒険」 楽しんできてください
楽しいこと見つけたら 後で教えて下さいね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.