Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


負けたまま歩いてみよう


坂井泉水さん作曲

『負けたまま歩いてみよう』


 足音も立てずに影のように、私は

 ゆら、ゆら、ゆら

 と、力無く、それでもそっと

 一歩を踏み出すの。

 負けたまま歩いてみよう。

 そのままのあなたでいいから。

 負けたまま涙を拭いて、あなたのそばに行くわ。

 ああ、この切ない思い

 ああ、あなたの手があたたかい。

 負けたっていいのよ。

 それで終わりじゃないわ

 負けたことに意味を上乗せしないでもいいのよ。

 あなたは一人じゃない。

 私がそばにいるわ。

 天国からのメッセージ。

 どうか受け取って・・・。

 あなたなら受け取れるでしょ。

 やさしい音に・・・耳を全神経を傾けて。

 ジャンヌさんも応援してくれているわ。

 ちゃんとそばにいるから・・・ね。



 あい

 ps:このブログを読みに来たすべての人へ

 祝福あれ。

 幸あれ。

 あい

アバター
2012/05/30 19:29
以前自分に こう言ってくれた人がいました
今は 交流がありませんが とても素敵な女性です

「 3歩進んで 2歩下がってもいいよ^^   アタシなんか 3歩進んで 5歩下がっちゃう~(^_^;)
    たまに 進めなくてね 止まったっていいし^^ でも必ずまた歩き出せは それでいいんだよ 」


うちは ここ二日間 進めなくて 下がれなくて その場に止まって 固まっていました(-_-;)
やっと少し 動く気になったので お邪魔しに来てみました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/05/30 11:23
いい唄ですね ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

感動。。。

アバター
2012/05/29 07:38
休む前に読めてよかったです^^

ありがとう☆

ここ休むのすこし嬉しいです。

充電してきます。

できたら、るかを忘れないでね

リリルさんにもたくさんの幸せがどうか降り注ぎますようにww

アバター
2012/05/29 06:36
 おっ!!私にも幸運が訪れるかなっ(* ̄∇ ̄*)

 
アバター
2012/05/29 02:39
幸あれかし^^
ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.