Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


寝るよ


今日も深夜に起きてしまった

寝るっす

自分と対話しながら眠りつく

ボクはそれで深く眠れます・・・

違うかな。

ボクにとっての対話は・・・「瞑想」・・・

瞑想とは「見えない世界」へ戻ること。

あい

アバター
2012/06/08 21:51
リルルちゃん。お部屋で桜を見て帰るね

小さな桜がかわいいw
アバター
2012/06/01 00:40
リルルさんが怖い夢を見ませんように。
自分と対話かー、久しくやってないです(´・ω・`)
アバター
2012/05/31 20:20
そうですね~wwwまた都合あわせて、ゆっくりとお話しましょwww
アバター
2012/05/30 19:21
こんばんわ(*´∇`*)
また、深夜に起きたんだね

その後は しっかり眠れましたか?

寝るのって大事^^
うちの 大切な人達が 心穏やかに 眠れますように・・・・
アバター
2012/05/30 07:43
夜ね、怖い夢見ないようにwこの頃ぬいぐるみを抱きしめて自分のクリーニングして

寝てます(*^^)vあとね、自分をいい子いい子したいから「今日も頑張ったね」っていうの。。。

ほんとは未熟だけど、自分を褒めてあげたいんだ。

リルルちゃん、それでいいかな。。。?

楽しいこと考えて寝れたらいいなあ。
アバター
2012/05/30 07:08
 瞑想のまんま寝てまいそうっ(*´艸`)

アバター
2012/05/30 06:38
ぐっすり眠れました?
今日も楽しく過ごしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.