Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ボクと真言生活


今日はいきなり悩んでますw

小説で「たましいを結合させるエピソードを追加する」

と、ノートにメモ書きしているのですがww

どうやってすんねんwww

ってつっこみを入れて頓挫しています。

わからんです。



話変わって、最近、本を買いました。
斉藤一人さん
福の神がついてる人貧乏神がついてる人
舛岡はなゑ著

 に、ついてる未公開CDに

あめのみなかぬしのかみ お助けください

 と、斉藤一人さんが、教えてくれた不思議な言葉があります。

 白光の浄霊と言って、全国に200人の人が、現在ボランティアで活動されています。

 それぞれ水晶をお借りして、してくださるそうです。

 気になる方は0120-497285

 各都道府県の白光(はっこう)の戦士へご連絡ください

 と、だいぶ話がそれました。

 あめのみなかぬしのかみ は、天地を創造された日本の根本の神様です。

 あなたは「見えない力」を今までは軽視してきたかもしれません。

 でも、これからボクの言うとおりしてみてください。

 あめのみなかぬしのかみ お助けください。

 と、唱えてから胸に手を当ててください。

 これをやると・・・地球が喜びます。

 また「リルル・ガランド」はわけのわからないことを言っているぞと。

 思われたかもしれませんw

 でも、地球が喜ぶんです。

 あはは

 さて・・・ボクの話をします。

 ボクは大実業家である「斉藤一人さん」のような「天国」の行き方は・・・ボクにはできません。

 ボクは根っからの悪人(自分の定義、思いこみです)だと思っているので、地獄に落ちているぐらいでちょうどよいと思っています。

 それでも・・・「なむあみだぶつ」

 「なむかんぜおんぼさつ」

 この二つの真言と、「なむみょうほうれんげきょう」

 ・・・三つの真言を唱えています。

 ここからが、やっと本題ですwww

 「なむかんぜおんぼさつ」→「かんぜおんぼさつ様にすべてをゆだね、お任せします」交通安全にとても効く「真言」です。

 「なむみょうほうれんげきょう」→「ほうれんげきょうの教えに従い、仏法の法則に従います」浄化、浄霊に役立つ「真言」です。

 「なむあみだぶつ」→「あみだぶつ様にすべてをゆだね、お任せします」

 最後のなむあみだぶつ

 自分のお寺のお坊さんに教えてもらった通り、お伝えします。

 「例えば、お釈迦様のありがたい話を聞いている自分」

 Aさん。・・・この話、早く終わらないかなぁ

 Bさん。カラオケ、行きたいなぁ

 Cさん。 いい話だなぁ

 Dさん。 自分もさっそく今日からやってみよう。

 Eさん。 腹減った。足痛い。眠りたいww

 Fさん。 どうでもいいべ

 あはは

 何が言いたいかと言うと・・・十人十色。

 同じ話を聞いても・・・それがどんなに「いい話」でも

 「感じ方」は人それぞれ・・・。

  なむあみだぶつ。

 それがお前さんなんだよってことなんです。

 「目の前の出来事」に「どう反応する」のか?

 それがお前さんなんだよ

 わかるかい

 ってことなんですね。

 それでね・・・なむあみだぶつって言うのはここからがすごいんです。

 そのお前さんを「救わせておくれ」って

 真言なんです。

 あい
 

アバター
2012/06/24 17:45
前教えてもらったので、唱えていますw

ありがとう(*^。^*)
アバター
2012/06/24 17:28
それが自分^^

うちは今 これを読みながら

「リルルさんは どんな格好で PCに向かって
               書き込んでいたのかな~」と 考えていました^^
アバター
2012/06/24 17:09
 ほぉ…ろれつが回らんなるけど

 この言葉勉強になったよ♬

 こりゃスゴイって言葉は いっつもコピーして過去ログに移しとるよっ(≧∇≦)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.