Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


地獄に落ちている時は・・・どういうわけか見えない


地獄に落ちている時は・・・周囲が見えなくなり


苦しい、くるしい、たすけて・・・

と、叫んでいます。

他人のせいにしたり・・・

自分の存在そのものを呪ったりしますよね

でも・・・何も解決しません。

じゃあ、どうすれば解決しますか?

質問です。

え?って思われる人もいると思います。

現状を壊す行動は何だろう?

この事件から受け取るギフトは何だろう?

しあわせになるためには何をすればいいだろう?

大切なことは良き質問をして・・・

自分で考えるのをやめること。

だから一度思考を手放してみる。

また・・・出てきた一つひとつの思考に「あいしています」

と、唱え続ける。

ほんとに唱え続けてください。

それも無理な人は・・・

「それでも救われたい」

そう最後につぶやく。

人間は救われたいのです。

うん

アバター
2012/07/27 03:15
 うん…救われたいよねぇヾ(;´Д`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.