Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


わからないことを質問していく


好奇心を失わないでください。


・・・質問していくことは若返りの方法でもあるんです

他人に聞けないことなら自分で脳に、心に「質問」して行く。

脳は必ず「答え」を時間をかけて用意してくれますから

あい

アバター
2012/08/11 01:17
リルルさん

さっきの記事、非公開に切り替えました。
読んだ人も反応に困るかな…と思ったので。

あ、でもリルルさんは困りはしなかったね^^

ひかや、リルルさんみたいな、
一部の人に読んでもらえればそれでよかったのかもしれない。

ありがとう^^
アバター
2012/07/27 03:16
 好奇心は いつも持っときたいねっ(*´艸`) 
アバター
2012/07/25 00:27
ニセの善しか成せない自分が・・・どうやって救われるのか???

いまだにわからない。

なむあみだぶつ

ボクは宗教を信じています。

どうやって救われるのかわからないが・・・阿弥陀様を信じています。

あい
アバター
2012/07/24 23:47
白影さんへ

前のブログも合わせてお答えします。

ボクは偽善者ですよ。

よく知っています。

偽善者なりにそれでももがいているわけです

それがボクという人間ですわ
アバター
2012/07/24 09:11
そうですね。
好奇心、とても大事なことです。

アバター
2012/07/23 04:51
わからないことは、どんどん聴こうと思ってます

そして自分の心の中にも答えがあること。。教えてくれてありがとうねw

いつかここでまた、イントロクイズしましょうねww
アバター
2012/07/23 00:28
りりるさん今日はプログニ書いたんだけど、つらい日でした

飼おうとおもってたうさぎが、死んでしまいました

朝、小さな光をみたよ。

きっと、ごめんねって知らせたかったんだね^^

なんて」自分で考えてみました。聞いてくれてありがとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.