Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


すごく不思議なお話を書きます


すごく不思議なお話なので・・・信じれなくて当然です。

ただ知っておくと・・・歴史を学びたくなるかもしれません。

陰陽道や、安倍晴明さんなどに興味を持つかもしれません。

そして何よりも・・・日頃流れる「かわいそう」と、思うだけで聞き流していた「悪いニュース」を自分に取って・・・貴重な財産に変えることができるようになるかもしれません。

 ひと言で言うなら「悪いニュースで、自分を守る」

 と言うものです。

 これは「歴史」の「悪い事件」に置いても同じ事が言えます。

 「悪い事件で、自分を守る」

 意味わかりませんよね。

 引き寄せの法則に書かれている「よくある言葉」を代用するなら・・・「悪いニュースや、事件」から遠ざかり、または聞かないようにすることが大切。

 と、よく書いてあると思います。

 その最たる理由は「かわいそう」と、同情してしまうからです。それが人間というモノですが。

 同情してしまうだけだと、それを「引き寄せて」しまうからです。

 そうではなく・・・「ご冥福をお祈りします」

 あなた方が導かれることを祈ります。


 と、ニュースを見た直後、事件を知った直後に「唱えます」

 例えば・・・震災。大きい震災がありましたよね。

 震災で亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 このひと言。

 これが言えるか、否か。

 そのひと言を言えると・・・リアル夏目友人帳であるボクとしましては。

 震災で亡くなった方すべてがあなたを支えます。

 
 震災で亡くなった方は・・・あなたに「震災」で「ひどい目」に合わないための知恵を授けてくれます。

 あなたを「震災」から遠ざけてくれます。

 歴史を振り返ってください。

 たくさんありましたよね。震災、津波・・・。

 そういう「見えない力」を味方につける。

 例えば・・・どうも自分は「うつ」によくなるなぁ

 って思う人は・・・

 まあ、ボクのことなのですけど。

 自殺して死んでいった人の「冥福」を100人以上祈ってきました。

 みんな結構すごい理由で「死」ぬことを選んでいます。

 その一人ひとりが・・・ボクが「自殺」することを「止めさせてくれるんです」

 それがボクにはとてもよくわかる・・・。

 それは霊が見えるからわかるわけじゃないんです。

 冥福を祈っていると・・・(手を合わせて祈ってくださいね)不思議な思考回路を体験するんです。

 とても自分のモノとは思えない不思議な思考回路を。

 人間・・・「変化」するのに努力はいらないんです。

 歴史を調べて・・・自分がなりたくない過去の人物、起こしたくない事件、遭遇したくない事件の冥福を祈ること

 その数を少しずつ増やして行くこと。

 死者の魂の冥福を祈ること。

 ただそれだけのことが・・・「変化」を体験するきっかけになるんです。

 じゃあ、遭遇したくない事件の登場人物が今も生きている人の場合は・・・丸丸くんは、ボクに電話しなくても心の穴を埋めることができる。

 丸丸は、ボクに会わなくても、人生を楽しく生きることができる。

 これはボクの現在進行形で、嫌がらせをしてくる高校時代からの悪友に対して祈ってみました。

 結果はまた報告します。1ヶ月後あたりに。

 

アバター
2012/08/28 21:03
 うんうんっ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) わかるよぉ♬

 私も原爆の日には、あなたたちのおかげで今の私たちがいます

 戦争は2度と繰り返しませんからって毎年お祈りするようにしとるよ…

 って広島に生まれ育ったけん そう思うだけかもしれんけどねぇ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.