Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


落ち着いてゆっくり行こう


変化していく姿を見ていると・・・「かっこいい」とか思います。でも、変化しないままでも変化はしていますよ。

ボクはボクとして人を理解し、ボクとして旅をして、ボクらしく愛を届けたいです。

愛しています。ありがとう

と、つい、ホ・オポノポノをしてしまうのもボクです。

リラックスしてゆっくり行きます。

ボクはリラックスするために7000円もする「世界に一つだけのオリジナルCD」を持っています。

オンリーワン。

これはボクのこだわりです。

何よりも世界に一つだけwwwってところがいいじゃないですか。

ボクはそう思います。

最近、300冊ほど本を売りました。

お店の店長さんには幅広く、いろんな分野を読んどるな。

と、褒めていただきました。

なんか嬉しかったです。

本を読むのは楽しいです。

小説の世界にひたる瞬間は想像以上に楽しいです。

10倍の速度で読むという離れ技を試してみました。

何故かストーリーが理解できる本と、理解できない本に分かれました。

理解できた本はそのまま続編を3冊読みました。

一日で6冊。驚異的な数字に思えます。

しかし、世界レベルでは一日30冊読んでおられる方がいます。

これはボクからのオススメです。

取り敢えず内容理解できなくてもいいので・・・5分で1冊。

ただページをめくるだけです。

基本は見ないこと。

感じること。

そうやって最後のページまでめくり終わると・・・「ゲシュタルト」(全体像)というものが出来上がっています。

それが出来上がってから読み進めると・・・「理解度」がアップするのでお得です。

もしも今、学生をしている人。資格の勉強に取り組んでいる人はぜひやってみてください。

あい

アバター
2012/09/08 23:44
元気をだしてね^^

るかも昨日はやばかったです。でもなんどもたちなおるw

昨日がいとしいです

りりるさんの言うように、自分をだいすきだよ。つらかったね^^とだきしめてる

ありがとね
アバター
2012/08/31 17:43
 そっかぁ(´ー`)

 今度今働いとるとこなんじゃけど(晩のね)

 筆記試験と実技試験あるんよぉ…

 なんで社員じゃない私らぁが やるんじゃろかって思いよんじゃけど

 頑張ってみるよ♬
アバター
2012/08/30 10:17
リルちゃんはいろんなことを教えてくれるね

お話頑張って書きました

「ずるやすみ」のはなしw

人を褒めれるのもまた才能です
アバター
2012/08/30 07:29
(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.