Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


眠る前にちょっと「デスサイズ」について




久々に「デスサイズ」にまつわることを書いてみようかと。

思いました。

相手が鬼ならば・・・「絆の始まりを」

相手が絆を信じる者ならば・・・「消えない絆を」

「デスサイズ」は驚くことに「絆」を伝える鎌なのだ。

まごうことなき「神」から与えられた唯一無二最強の鎌・・・

「デスサイズ」をお返しする日・・・「天国の門」が開かれる。

鬼になってしまい、「デスサイズ」に斬られ、「絆の始まり」を知る人もいるかもしれない。

だが・・・「絆」を信じるならば「デスサイズ」は斬っても切れない、消えない「絆」を教えてくれる。

 「デスサイズ」持つ者に出会ったら心から喜ぶといい。どちらにせよ・・・あなたは「絆」を教えてもらえるのだから。

アバター
2012/10/19 00:12
 絆かぁ…

 考えさせられる問題じゃわぁ(*ノω<*)
アバター
2012/10/16 10:44
久々に…ということは、
以前にもデスサイズについて書いているんですね。

わたしのブログにいただいたコメントを読んで、
久々にワクワクしてしましました。
こんな小説があったら絶対に読むのにな^^

結婚というものは、他人と絆を結ぶことですね。
ウェディングドレスにデスサイズの天使は、そう考えると、
絆を体現したキャラクターなのかもしれません。

デスサイズを返す日、
彼女は、彼女だけの絆の相手に会えるんでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.