Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


神様の慈悲とは


神様の慈悲は・・・言葉で言い表すことができないぐらいすごいものだ。

わかるかい?

あなたにも「愛」の道はある!

どんなことがあっても手を伸ばせ!

そこが闇の底でも手をつかんでいるから・・・笑顔でいてくれ

アバター
2013/01/26 10:12
神様の存在はわからない
残念ながら まだその存在を感じたことが無いから
もしいるとしたら きっと神様はめっちゃSな気がする~(-_-;)


でも 暖かい手 見つけたよ
うちが逃げなければ 必ず掴んでくれる 暖かい手
アバター
2013/01/26 07:46
リリルさんうちはちょっと辛いです。

でもわたしも、影だけじゃなく光をみたい^^

光はきっとある。思考を少し変えればどんなに自分が幸せかわかるきがします。

神様はどんなときも、手を差し伸べてくれますね

犬を飼いました。ここあというヨークシャテリアです

このこが、私を救ってくれたよ^^神様からの贈り物かな

またいつかお話したいです
アバター
2013/01/24 03:17
今から寝るので心配ご無用ですたいw

リルル・ガランドはちゃんと仕事に行きますよ

この三時間後に。

やったーーーーーーーーーーーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.