Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あなたは一人じゃない!


あなたは一人じゃない!今はただ見えていないだけだ。

見える時がくれば・・・

ほら、こんな近くに「仲間」の手がある・・・

わかるかい。

あい

アバター
2013/02/23 10:07
お早うございます。

そなんですか?

人間は一人で生まれてきて、

一人で死んでゆくモノなのではありませんか?
アバター
2013/02/22 21:30
昨日、孤独でした。とても。


今日は少し、孤独じゃなくなりました。
手を伸ばしてくれる仲間がいるね。
アバター
2013/02/22 19:29
あい^^
アバター
2013/02/22 03:20
 わかるよお~~っ(≧∇≦)/

 でも…独りって思わされる時あるけんツラいんよぉ(*ノω<*)
アバター
2013/02/21 17:27
一人じゃないと思う時があります。

寂しい夜も、思い出そうと思います(*^^)v

リルちゃんありがとうb
アバター
2013/02/21 15:24
なんとなくわかります^^

ヒーラーにるかの後ろにはすごくたくさん、まもりがついてるとききました。

わたしはひとりじゃないね^^

りりるさんもいつもいつもありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.