Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


小説のアップについて


毎回小説をお読みいただきありがとうございます。

ジャンヌ・ラピュセルという作品です。

自作小説というカテゴリの中に

ジャンヌ・ラピュセル

ジャンヌ・ラピュセル2

ジャンヌ・ラピュセル3とあります。

最新作はジャンヌ・ラピュセル4、5、6です。

全部で6000文字程度です。

大変長いので、分けてお読みいただくことをおススメします

ではでは

アバター
2013/04/02 18:55
実はわたしも(拙いながら)
文字を書いたり綴ったりしたことのある身です。

小説を書きあげる、ということは
楽しいだけじゃないということも分かっています。
根気のいる作業です。

でも、この「ジャンヌ・ラピュセル」というお話は
とっても楽しみに読ませていただいてるので
ぜひ最後まで読ませていただきたいなと思います。

がんばってね^^

ちなみに…このお話を読んでいるといつも
頭の中に流れるのがこの曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=EVxG8yDQOxM

余談ですが
わたしはルカ嬢が大好きなのです^^ふふ
アバター
2013/04/01 17:46
今途中です。

すごくよくできてますね。

ゆっくり読ませてもらいますb(*^^)v
アバター
2013/04/01 00:48
読みました<(_ _*)>

リルルさんの書いたものを読んでいたら
昔よく読んだ スニーカー文庫を思い出しました^^

微かな記憶から ネットでググってみました
            ↓
『ロードス島戦記』 『ティラノ 剣狼伝説魔界空編』
『天空戦記シュラト』 『機甲戦記ドラグナー』

懐かしい(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.