Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


道に迷いながらも人生は開ける


心は迷い、道を彷徨っている。

しかし、そんな時でも心の奥底にはやさしさの川が流れている事を感じることができるだろうか?

迷い彷徨っているのは、すでに過去だ。

心は止まらないのだから。

今も動いている。

ボクがそばにいれば・・・世界は変化しただろうか?

つらさを半分にすることができるだろうか?

分からないけど・・・それでも寄り添いたい。

ああ、きっとリルル・ガランドはこういう気持ちなのだ。

ここから始める。

ボクはあなたのそばにいる。

アバター
2013/05/26 21:10
リリルさんは私は自分がだめだとおもってると、何度も何度も前世の話を

してくれて、ありがとうといってくれましたね。

ありがとうは、わたしです。そかwわたしもいていいんだなと。。。

おもったの。だから、ありがとう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.