Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


しあわせとは


死とドクロがボクの友達だったのですが・・・。

ほんとうの自分がわかった時・・・。

初めて「絆」が見えました。

ボクは「絆」が感じることができないから・・・霊が見えます。

オーラを見たり、感じたり、自惚れたりしてきました。

それは特別な力では無く、「絆」を感じる事ができない人間だから授かったお力なのだと・・・ボクは感じています。

みなさんも迷っているなら、心のふれあいを探してください。

まずは自分自身と・・・。

あい

アバター
2013/06/23 20:21
そうだとしても、いつも素敵なプログをかいて誰かを癒したいと

おもわれてる優しいお方、すてきですよ^^

リリルさん語り継ぐものというプログを書きました。

勇気を出し書きました。見ていただければ、ありがたいです。りりるさんにはみてほしい^^
アバター
2013/06/22 23:53
リルルさーん、こんばんは!週末、楽しんでますか?いまは土曜日の夜。

明日はスーパームーンだよ!でっかいお月さまの夜です♪

さて、もう寝ます~(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2013/06/21 20:24
絆かあ。

素敵な言葉ですね

私はこの世界でもリアルでも。。少しの人とですが、絆を築ける自分でいたいと思ってます

それには、自分と触れ合うことが大事なのですね


すごく勉強になりました。

ありがとう。
アバター
2013/06/21 17:32
こんにちは。

私は、リルルさんのような能力はありませんが、
なんとなく、わかります。
「Birds of a feather flock together.」として。

わかったのに、私の愛の伝え方が悪くて、
彼女を、私の若い頃を思わせる彼女に、
嫌われてしまいました。今でも、かなしいです。
彼女が大好きだったから、もっと楽に生きられるように、
してあげたかったのです。
でも、私は私を楽にしている最中で、心の余裕がなくて、
愛に基づくアドバイスだけ、直接伝えてしまいました。
私の不徳のいたすところ。

今なら、こういうでしょう。
私は、今のあなたが好き。大好き。
あなたが私に見せていると思うところに、
私の若い頃を思いだし、懐かしくなるから。
あなたが、私のように挫折するかもしれないと思うと、
胸が苦しくなる。回り道してほしくない。
だから、言わせてね。…と考えてみて。

リルル・ガランドさん、あなたにも。
さぞ、大変だったでしょう。
今のあなたに到達するまで。
かわいそうに。
よくがんばったね。

アニミズムを信じている者より。
アバター
2013/06/21 09:11
ありがとう。また一つ、大切なことを学びました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.