Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


悲しみを見つめて


ボクにはボクで向き合う必要のある悲しみがあるようです。

終わったモノを求めるのはやめて前に進む時が来たようです。

例えそうだとしても・・・まだ血がどろどろと流れているので。

バンソウコウをそれも胸を隠すぐらい大きな、大きなバンソウコウを貼ってw。

今はほんの少しでもいいから。

そんな自分を抱きしめていたいです。

何をしても・・・何をしなかったとしても

愛に値する。

無償の愛というバンソウコウはとても強力で。

凶悪でw

ボクの心を癒してくれるようです。

アバター
2013/08/18 05:46
おはよう。わたしは竜という言葉を無意識に使っているのかなぁと感じました。

また龍のお話、きかせてくださいね。いま、ちょうど窓に朝日が・・・

すがすがしい朝の光です。

リルルさん、今日も、お幸せにお過ごしくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.