Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


おおw

タイピングローズ で遊びました。

スコア
13073
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
2013/08/06 00:11

1ステージ10コインに増えてるww

すげぇw

つまり、最終ステージクリアで

200コインw

でも、しんどいw

自分自己最高記録を見て・・・

びっくりしたぐらいだもんw

あい

アバター
2013/08/23 22:28
リルルさん
先程もコメントを頂き、ありがとうございました^^
私にわかりやすく書いてくださり、胸に響いてきました。
あんなにたくさん書いてくださって、お礼の言いようもありません。
本当にありがとうございました^^。
「言いやすいように、声に出して言う」
工夫するようにしますね。
「わたしはえらーい・・・」の部分は、言いながら、
「私はち~っともえらくないのにな~」って思っています。
でも、「あなたはえらーい、みんなえらーい」のこの部分は、
本当に心からそう思えるので、言葉がすーっと出てきます。
でも、きっと、自分のことを好きになれない私にとって、一番必要なのは、
「わたしはえらーい」と思える心だと思います。
でもね~^^;、これまた、思えないんですよ^^;。
だから、言いやすいように工夫すればいいんですよね^^。
考えて、やってみますね^^。
今日も本当にありがとうございました^^。
アバター
2013/08/06 00:25
すうごおい(*^。^*)

すてきですB

お休みね。リルルさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.