Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


原点に戻る。


原点に戻る。

ありたい自分を思い出す。

結果は出なくても・・・続ける。

真似る(まねる)

学ぶ。

マネをしていく。そこに学ぶ楽しさがある。

ZEROから100は作れない。

マネをしていく。

無理はしない。

その言葉を何度もつぶやきながら・・・昨日は無理をしたせいで身体を壊して一日寝てすごした。

無理はしない・・・それは自分の身体の声を聴いて行く。

ありがとう、愛しています

あい

アバター
2013/08/28 21:00
こんばんは。いつも、コメントありがとう^^

小さなことしか、できませんね。日々、その積み重ねです。
わたしの言葉を伝えられる人は多くありません。
理解と共感は、別物だろうと思います。
もちろん「理解」しようとしてくださる方の存在はとても嬉しいですが
唯一、リルルさんは共感できる方なのだろうと感じます。

弟がいて、幸せだと感じます^^
体、大丈夫ですか?
まだまだ暑いので、無理しないでくださいね。
アバター
2013/08/28 19:36
リルル・ガランドさん
お体、良くなられましたか?
リルルさんのブログがなくて、さみしかったですよ~。
早く元気になってくださいね^^。
これからも楽しみにしていますから^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.