Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


そのままのあなたでいい。


悪の自分も、善の自分もいる。

どちらの自分も必要。

どちらかを否定すれば・・・どちらかがあなたの前に立ちふさがる。

バランスを取って生きてください。

善の自分だけを喜んでいては・・・「悪の自分」が、子に姿を変えたり、他人に姿を変えたりして・・・因果は必ずあなたに帰って来ます。

世界は驚くほどシンプルなんです。

どうか・・・「自分」を許してあげてください。

あなたを許してあげてください。

あなたの悪の心にも、善の心にも。

いてもいいよ。

そう、つぶやいてください。

それができなくてもいいです。

そのままのあなたでいい。

ここにいてもいい。

ただ存在を認める。

それでいいと思います。

そのままのあなたでいい。

そのままのあなたでいい。

そのままのあなたでいい。

アバター
2013/08/31 12:26
コメントありがとう^^

>宇宙の進化と発展のために・・・生かされている。

この言葉、良い言葉ですね。

そのままの、わたしでいたいです。
わたしの魂や記憶は、わたしだけのもの。
そして、わかる人だけが、わかる。
それで良いのだと、感じています。
アバター
2013/08/30 22:54
そうですね。
いまのままの自分を認める、受け入れる、
とても大切なことですね。
背伸びをせずに、ありのままの自分を受け入れる。
そうすることで、楽に生きていけるようになるのでしょうね。
ありがとうございました^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.