Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


最近ボクが何度も読んでいる本の紹介


「もうひとりの自分」を思いどおりに動かす!
マーフィーの言葉 CDブック
井上裕之(いのうえひろゆき)著。

この著者は北海道帯広市に住んでいる歯科医師です。住んでいる人はぜひ一度訪れて見てください。

ボクはこの本を一日に3回全文を聞き流して聞いています

4倍速なので1時間聞けば2回読んだ事になります。

リラックスできて聞けるようになっています。

速聴というのは慣れないうちは2倍速から聞いて行くことをオススメします。ボクはそれを2週間続けて、慣れて、3倍速、4倍速を楽しめるようになりました。

4倍速が普通に聞けるようになると、自分の処理速度も4倍になります。読書も4倍。記憶力のアップ。

まあ、それはいいとして。

このCDブックをオススメする一番の理由は・・・自分が考えなくても・・・すごいポジティブな考えを学べる事です。

ボクはこの本でとても救われているし、役立っています。

ご参考あれ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.