Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


すべての障害は消えています 神殿という考え方


神殿をつくりなさい。
という考え方があります。
下の文章を順に読んでください。

すべての問題は解決されています



 

 心のあり方を変える事はできます。

 

 大いなる力に守られている。

 

 そう、心に言葉を届け続けてください。

 
 


 そして自分の中には「すべての問題を解決する」力があると、信じてみてください。


 あなたに不可能は無いのです。

 

 それは自惚れるという事では無く、ネガティブな自分を否定する事でもありません。

 

 ネガティブな自分を肯定し、うぬぼれてしまう自分も肯定する。

 そしてあなたは自分はポジティブにもなれるし、謙虚で賢くもなれる。


どんな自分にもなれる。

 

 あなたは大いなる力に守られ、大いなる力によって、あなたにふさわしい場所へ導かれます。


 あなたが本当に望むモノもまたあなたの前に姿を現します。さあ、神殿を作りましょう。


 

 あなたは誰にも犯される事の無い天の城に住んでいるのです。

 

 神殿の主はあなたです。あなたはあなたにふさわしい場所へ導かれ、あなたは欲するすべてを手に入れています。


 これはキリスト教を学び始めた人が最初に受ける指導です。いえ、神学かもしれません。


 ボクは二三歳でこれを始めて学んだ時は衝撃を受けたことを今でも覚えています。

 

 どうあなたの役に立つかわかりません。


 もちろん、信じなくてもいいです。

 

 ご参考あれ
 

アバター
2013/09/30 16:42
こんにちは^^ 

わたしも、これ知ってます。そして、イエス様のことを二人で語るとき
「教会が生まれる」と、言ってくれたかたがいました。
いまでは、自分ひとり、たったひとりでも、教会にいるのだと
感じることができるようになりました。その人の心の内は誰にも、わかりませんね。

リルルさん、いつも、コメントありがとうございます。
アバター
2013/09/30 01:40
ありがとう~★やってみます。
アバター
2013/09/29 23:12
ありがとうございます^^。
言葉は違いますが、
うまく表現できませんが、
ある力に守られていると書いてある本を読んだことがあります。
守られていると信じることが大事だと・・・。
そうですね、守られていると信じることが大切ですよね^^。
アバター
2013/09/29 22:45
およ?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.