Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


2014年の抱負?


今年は仏教を学ぶ年となりまして・・・かつ、それを伝える年にもなりました。

また新しい資格「アロマセラピスト」としてデビューした年でもあります。

仕事も今で五年目です。

今まで一番長く続いています。

さっき他人のブログを読んで「転職」を考えたりもしましたが。

ここが花だと思います。


そしてここでの利子で食べて行く。

デイサービスで新しい資格を取り、自営の道も見えて来ました。ボクはここで腕を磨き、今のデイサービスをもっと素晴らしいデイサービスに発展させたいし、上司や部下の人にも「本当の意味」でサポートできる人間でありたい。

というのが来年の抱負でしょうね。

こうやってブログを書いていても「自分を責めてしまう愚かなお前さんだよ」

こんなブログじゃ笑われる。←誰にw

わけもわからないけど、不安になる。

あれもしたいこれもしたい・・・

あああああああああ

と、悶えているw

欲がどこまでもあるお前さんだよ

そんなお前さんだからこそ、救わせておくれ。

自分を客観的に見れた時・・・どうして落ち着くんでしょう

今年の最後はクリスマスキャロルを見て、締めとしたいです

あい

アバター
2013/12/28 11:20
 今年は入院したりで大変じゃったけど

 来年は体の悲鳴も ちゃんと聞き入れてあげよぉと思いますっ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.