Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分と向き合う


怖い、怖いと怯えている。

未来は分からない。

自分がどうなるか分からないと怯えている。

ボクは36歳だからかもしれない

いや、年は関係ないか。

怯えている事は悪いことじゃない。

その自分を無視せずに。

「怖いんだね」と、聞いてみる。←自分を遠くから見て。

「うん」と、ボクは答えるだろう。

「怖いままでいいんじゃないかな」←遠くから語りかける。

「うん」と、また答える。

「でも、胸が痛いよ」と、答える。

「だったら一緒に歩こうよ」←近づいて手を握る。

「うん」と、答える。一緒に手を握り、笑顔。

あい

アバター
2013/12/28 11:19
 そうじゃねっ(´ー`)

 不安になったりしたら こぉしてみるねっ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.