Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


友人は否定していたが・・・ボクは信じている


奇跡のような出会いをあなたは信じますか?

何の約束もしていないのに・・・

出会う事がある事をあなたは信じますか?

友人は、そんな出会いは無いよ。って言いました。

そう、説得もされました。

明日出会う人は、みんな約束をした人ばかりだろ?って。

しかし、不意にそうでない人に出会う事がありました。

子どもができないと、悩んでいる奧さんと知り合いで。

仕事場が変わり、出会わなくなって五年・・・。

どうしてるかなぁって思っていた時の事です。

ある日、突然の出張で、他社へ移動する事がありました。

ボクは少しでもと思い、近道を選んで車を運転しました。

狭いカーブで車が待ってくれていました。

ボクは待ってくれていた車の運転手を見て驚きました。

あの悩んでいた奧さんだったのです。

なんと後部座席に「子ども」がいました。

チャイルドシートに守られて座っていました。

生後一歳でしょうか。

奧さんは笑顔で手を振ってくれました。

ボクも笑顔を作り、手を振り返しました。

この日、心の底からしあわせを感じました。

あの奧さんには子どもが出来ていた事に心から喜べた事に驚きました。

ボクにそんな心があったとはって。

奇跡は求めずとも起きます。

求めて起きるのは「奇跡」じゃないですw

それまで「生きてみませんか」

「しあわせ」の種を蒔きながら・・・。

たとえ蒔けないあなたであったとしても

そのままのあなたでいいのです。

あなたはそのままでいいのです。

ボクは「生きて」・・・「お前たちの事を愛している」

と、伝えたい。

よくわかりませんが・・・それが今年の抱負らしいです

あい

アバター
2014/01/27 00:24
人の幸せを喜べるリルルさんはすてきですねb

奇跡。信じます

出会いは、奇跡だと思ってます
アバター
2014/01/24 10:55
すてきですね^^

みんな繋がってるから、幸せが嬉しんでしょうね☆.。.:*・

アバター
2014/01/24 02:14
よかったねぇ。新しい命が生まれてくるのは
(それも、待ち望まれて祝福されて、だものね)嬉しいことだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.