Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日は疲れた感じがする



あくびが出そうです。

今日はブログは何もしないで寝ようと思います。

最近、やっと小説を再開して書き始めました。どんな作品になるか分かりません。分かりませんが、完成したらまたアップしたいと思います。

作品名はレヴァンティン。魔界の太陽であるレヴァンティンが、千年に一度、人間の姿となって「一年間」(魔界周期では338日)だけ支配者として君臨して魔界を変革していくお話です。

今、自分が読みたい物語です。

自分が読みたいので、ゆっくりと仕上げたいと思います。

というわけで寝ます。


アバター
2014/03/25 20:19
自分が読みたいものを書くのが一番です^^

小説、ゆっくりでいいから、UP待ってますね^^
アバター
2014/03/24 00:28
おやすみなさい^^

コメントありがとうございました。小説、楽しみにしていますね。

>以前読んだ本でおススメは「河合隼雄著 ファンタジーを読む」はお気に入りです。

この本も読んでみたいです。今日、5冊ほど本を注文しました。
読み終えたら、ブログに感想をUPしますね。いまメール確認をしたら
「生きるとは自分の物語をつくること」これが、一番最初に届くようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.