Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


巡り合えた事に感謝


愛しています

このニコタで出逢えた事に感謝する。

あなたに、わたしに、ボクに・・・。

なんか今日は少しそんな気分。

ありがとう

愛しています。

ごめんなさい、許してください

すべてはボクの責任です。

あい


アバター
2014/03/26 20:22
そうですか…今はどんな気分でしょうか。
少しは元気出たかな?

ところで、謝ることは大事なことですが、
全てに対して謝ることはないと思いますよ。

雨が地面に落ちるのが誰のせいでもないように、
世の中のほとんどのことが誰のせいでもなく
大きな流れのなかを摂理に従ってすすんでいるのだと
わたしは思います。

時には運命を不条理だと感じて憎むこともあるけれど、
それに掉さして留まることは誰にもできないのですから。

大丈夫ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.