Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ボクの気づき。


ずっと前に「あなたは完璧な存在なんだよ」って言われた事がありました。

いえ、正確には「本」にそう書かれてあったのです。

全く分かりませんでした。

一体自分のどこが「完璧」なのか?

肯定する力の無いボクには未知の言葉であり、理解に苦しむ言葉でした。

それが「本」によって解決しました。

あなたは完璧な存在である。
ただし、あなたの思考と判断と記憶と習慣は「完璧」では無い。

と、書かれていました。

ああ、そうか。

そうだよなって納得できる内容でした

そして「従うべきは」不完全である思考、判断、記憶、習慣では無く、「情熱」という心のコンパスに従う事だ。と、書かれていました。

書かれてある事を記憶に従って・・・書いたのできっと不完全ですw

ボクの切なる願いは

「あなたはあなたのままでいい」

それだけです。

あい

アバター
2014/04/01 03:52
ましろ姉さんへ

カウンセラーズ・ギルド、検討してみます。

ご紹介ありがとうです。

あい
アバター
2014/03/31 13:53
リルルさん、いつもコメントありがとうございます^^

カウンセラーズ・ギルドというのに、はいりました。
少し心理学を学んでみようと思っています。
リルルさんにとっても興味のある内容になると思います。
人の書いたものを読むだけでも、勉強になると想うので、
もしよかったら、ご参加、ご検討ください^^

「あなたはあなたのままでいい」

はい。わたしは、わたしのままに生きていきます。
リルルさん、ありがとう。
いつも、あなたから勇気と愛と、わけていただいています。
アバター
2014/03/31 11:36
リルルさんと共に一緒に気付きが深まっていくようです^^
ありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.