Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あなたが存在する事は尊い


あなたが存在する事は尊い。

この言葉を読んで・・・「そう感じれない人へ」このブログを捧げます。

自己肯定感の低い方には全くそう思えない言葉だと思います。

逆にそんなはずはない。自分なんか消えてしまった方が世界はうまく回る。

そこまで考えてしまうかもしれません。

ボクもそう考えてしまう人間でした。

さらにボクは蜘蛛となりて、自分の身体が消えて行くのを何度もイメージした事がありますし、今でもそれはすぐにできるぐらい慣れたイメージです。

細胞の一かけらも残らないまでに消滅する。

消滅したのに消えないんです。

逆に心地よいエネルギーが流れて来たのです。

これがボクが体験した瞑想の初体験でした。

それは自分が消失して大いなる我とつながった瞬間でもありました。

小さな我を消失させた時大いなる我とつながる。

どの人間にも大いなる我とつながる魂と呼ばれるモノがあるのです。
だからあなたは尊いのです。

小さな我では「尊い」という事は逆に言えば分かりません。

どうか大いなる我と出会ってください。

愛しています、ついてる、うれしい、たのしい、ありがとう、感謝しています、ゆるします、しあわせ

この八つの言葉を削除キーを押すようにただ淡々と唱えるのです。

そして文字を消したい時に削除キーを押すように、唱えたい時に唱えるのです。

一回唱えて、大いなる我と出会える人もいます。

それには個人差があります。

期待しながら唱えるのはよくありません。プラスマイナスがゼロなので、淡々とゆっくり唱えるのがコツです。

削除キーを押せば、削除キーは文字を消します。

期待しなくても文字を消します。

わかりますか。

言霊は言霊の働きをするのです。

削除キーは削除キーの働きをするように。

そうすると、あなたの無明が消えて、あなたは大いなる我とつながる日が来ます

あなたが大いなる我とつながりますように。

あい

アバター
2014/04/30 22:23
存在が尊いですか…有難うございます。

貴方も、あなたを必要とする大勢の方々と共に互いの存在自体が尊い。
アバター
2014/04/30 02:52
中学生の頃、幽体離脱?らしき体験をして焦ったのを覚えています。

当時は消えてしまいたいと思う事が多かったので
地球と繋がるのではなく、無になる事に必死でした。

多分それが悪い瞑想だったのだと思います。
アバター
2014/04/29 20:03
素敵な言葉を教えてくれてありがとうございます。
アバター
2014/04/29 12:45
イドさんが言われている事は幽体離脱に近いというか、そのものだと感じます。

幽体離脱的な瞑想は大いなる我に出会った事の無い人がやると死んでしまいます。


だから、言霊によるアクセスをおススメしています。どうかお間違い無きように。
アバター
2014/04/29 10:25
地球と繋がり、地球になると、確かにエネルギーに満ち溢れ、心地よさを実感できる。

ですが瞑想を続けると、戻れなくなる危険性もあります。
ある意味、幽体離脱に近いかな。長く繋がるのはお勧めできません....〆(・ω・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.