Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


言霊(ことだま)


言霊。

また言いたくなる

それとは逆の事も起こる。

それが試練なのかもしれません。

どうせ言うなら

想像できないぐらいついてるw

あい

アバター
2014/05/28 21:24
黒蜜さんへ

ありがとう。

さっそく言ってみます。

「ボクは悪くない」

これはたしかに言霊ですw


あい
アバター
2014/05/28 20:35
最近、というか、ここ何年か、
リアでの相方が
「俺は悪くねー」
と言うのがうつって、
「わたしも悪くない」
と言うようになり。

そう言葉にすると、本当に私は何も悪くない気がしてきて
根拠のない自信が溢れてくるから不思議ですw

今までは、何事も、自分が悪いのだと自分を責めていたのがウソのようです。

リルルさんも何も悪くないんですよ。

それが言霊かどうかはわからないけど…

リルルさんも
「ぼくは悪くない」
と言ってみて下さい^^
アバター
2014/05/28 18:05
ひかるさんへ

ついてる♪って言霊は不思議です。

不思議とそれを引き寄せますから。

そのチャンネルになるべくつながるようにいましょうね。

お読みいただき、感謝しています。

「ついつい人間は」もお読みいただくと嬉しいです。

お暇な時にブログを覗いて見てくださいませ。

あい
アバター
2014/05/27 23:21
素敵な言葉ですね


ついてる♪

明日も頑張ります♪

バイト口から♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.